「重要事項説明」 必ず全てお読みください。 研修会参加申し込み手続きの流れ PCメールアドレス所有は必須条件です(携帯不可) @ 下部「参加申し込みフォーム」ボタンをクリックしてフォームに必要事項を入力し、送信してください。 A 本日5月25日が申込みの締切日となっています。 お申し込み後1時間以内には事務局より振込案内のメールが必ず届きます。 振込案内メールが届かない場合は下記Bをお守りいただいていないことが原因です。 振込案内メールを受信されたらその内容をご熟読頂き、本日中にメールを返信してください。 B 記入いただいたメールアドレスが正しければ申込み直後に「自動返信メール」が受信されます。 受信されなければメールアドレスの記載ミスですのでもう一度やり直してください。 申込が送信できない場合、メールアドレスの入力が「全角変換」されています。 入力は入力画面の注意事項を見ながら進めてください。 D パソコンのセキュリティー設定を強化されている方は、事務局のメールアドレスを受信可能な アドレスとして必ずご登録頂きます様お願いいたします。 E 支払いの都合上、領収証や請求書その他の書類が必要な方は、返信用封筒に宛先を記載し、 返信用切手を貼り、必要書類同封の上、事務局まで郵送にて申請してください。 その際、必ず日付等を含む記載方法の指示書(サンプル)を同封して下さい。 宛先〒838-0142福岡県小郡市大板井1143-1 社会福祉法人こぐま福祉会 末安剛章 宛 会場での動画撮影に関する注意事項 会場における受講中の動画撮影(ビデオ撮影)は厳禁です。従いまして会場へのビデオカメラ・デジカメの持ち込みはご遠慮下さい。 会場係員が発見した場合、研修終了までお預かりする場合がございます。例外として、CDSJによる記録用動画撮影と講師の指示 による記録用動画はお申し出いただければ可能です。但し無許可撮影と識別できるように講師指示の撮影の場合、必ず事前に 事務局までお申し出頂きますようお願いいたします。 記録映像及び画像にかかわる個人情報公開承諾事項 研修会等の様子をCDSJ事務局にて動画や写真撮影を行う場合がございます。これは記録として残すだけではなくホームページに 掲載する場合もございます。そのため、顔が識別可能な写真等は出来るだけ掲載しないようにしておりますが、どうしても識別可能な 画像も存在します。ホームページなどへの公開を拒否される方は、必ず当日受付まで、所属と氏名をお申し出下さい。 お申し出の無い方に関しましてはこの文面をもちまして承諾を頂いたものとさせて頂きますので悪しからずご了承下さい。 代理でお申込手続きをされる方の注意事項 上記記重要載事項は必ず出席者へお伝え願います。PDF文書のダウンロードは → 「こちら」 開催要項のPDF文書は → 「こちら」 上記二つの文書をプリントアウトして必ず参加者にお渡し下さい。 その他ご不明な点はメールにてお申し付け下さい。 問い合わせ先 協議会事務局 → ![]() お申込みは下記「申し込みフォーム」ボタンをクリックしてお進みください。 ![]()
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